

新宿ジューススタンド

新宿駅周辺のおいしい罠

乗り換えに、買い物に、
やっぱり一番お世話になっているターミナルステーションは新宿。

そんな新宿駅で、私の歩みをついつい止めてしまうのが、
魅力的なジューススタンド。
駅改札近辺だけでも結構な数で、
どこに行くにも通りがかってしまう罪な仕様。

コストパフォーマンス抜群なのは、
丸ノ内線から新宿駅西口に向かう途中のここ。

AFD2005

ミックスジュース

Suicaでピッと買えちゃって、しかも150円なんだもの。
気軽についつい水分補給ー。ごくごく飲める系。


新宿駅東口に向かう途中に素通りを阻止するのはここ。

ボスクフード(ジュースの森)

イチゴジュース

300円前後でフレッシュなジュース。
この日はイチゴでつぶつぶも楽しんでみる。


ちょっと高級な気分の時は専門店のお味を。

フルーツクチュール タカノ 新宿ルミネエスト店

気まぐれミックス

500円オーバーな高級メロンとかは躊躇するけれど、
写真の気まぐれミックスは300円なので、庶民にもうれしい。


駅改札近辺だけで、こんなにもあって、
さらにデパ地下や改札内も入れてしまうとさらなる数に。

今日もどこかでビタミンチャージという名の罠にかかって。

JR/東京メトロ新宿駅

テーマ : ドリンク   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
