

フルーツパーラーフクナガ(7回目)

食わず嫌いは損してる

世の中で一番好きな果物はイチゴに決まっているのだけど、
果物それぞれの良さを再発見できるのも、このお店の魅力。

フルーツパーラーフクナガ
(1回目の記事はこちら)
(2回目の記事はこちら)
(3回目の記事はこちら)
(4回目の記事はこちら)
(5回目の記事はこちら)
(6回目の記事はこちら)

秋から冬の味覚。洋ナシのパフェ。
立派な洋ナシがごろん。

洋ナシのパフェ

小学生の頃給食にたまに出ていた、洋ナシゼリーってのが、
とにかく苦手で、それ以来避けていた洋ナシ。

ここのパフェを食べて、生の洋ナシって美味しいんだ!と、
今までの洋ナシ避けていた半生を反省、なんちゃって。
しゃくしゃくとろりんとした実がジューシー。

そしてもう一つ。柿パフェ。
柿を皮ごと食べるのも初体験。

柿パフェ

柿って皮ごと食べられるんだ!とこれまた新しい発見。
まさに果物の恵みをまるかじり、って感じ。

普段あんまり食べないマンゴーなんかも、
もしかしたらここで食べたら変わるのかも、って
通う度に選択肢が増えてしまうのも悩みどころだけども、
人生一度きり、食べず嫌いで損しちゃもったいない!

と自分への贅沢の言い訳。

フルーツパーラーフクナガ
東京都新宿区四谷3-4 Fビル 2F

テーマ : パフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
