

キャロリング-キャラメルボックス2012クリスマスツアー

クリスマスプレゼント

忙しかった10月11月を終えて、
ぽかんと余裕のできた12月。

恋人はサンタクロース♪なんて状況にはもう○年も縁がない私に、
神様がくれたクリスマスプレゼントね、というわけで、
一足早いクリスマス気分を
(まあチケット代は神様は出してくれないから自腹なんだけどさ)

演劇集団 キャラメルボックス

2012クリスマスツアーは、有川浩とのコラボレーション。
キャロリング

クリスマス公演にお一人様ってどうなんだろうと思ったけれど、
何気に隣もサラリーマンお一人様、その隣も学生さんかな?お一人様と、
クリスマスお一人様も難なく受け入れてもらえますw

ストーリーは、あぁ家族っていいな、
クリスマスって、やっぱり家族のための時間なんじゃないかな、
なんて思える、あったかいお話で、
普段親からの電話もめんどくさそうにしちゃうけれど、
たまにはこっちから電話してみようかな、なんてのが見終わった後の気持ち。

さらにうれしいのが初日特典。
公演後に役者さんたちがチョコを手渡してくれるサービスも。
キャロリング

いいクリスマスプレゼントをもらえたなーと、
心身ほっこり。

相変わらず池袋は駅が複雑で苦手だけれど、
来年も元気をもらいに足を運びたい。

と、きれいにまとめたいところだけど、邪念ももちろんw
何気に池袋はソフトクリームが多いということにも気づいた今日この頃。

この日は仕事上がりダッシュでさすがにお気に入りのここには寄れなかったけれども、
ちゃっかり劇場までの道すがらに1ソフトゲット。

ソフトクリーム

イタリアントマトの一角のひっそりとしたテイクアウトコーナーを目ざとくチェック。
クリーミーなのは洋菓子やさんならではかな。
何気に種類豊富なジェラートも気になるところ。


さて来年、何度この地に足を運び、
いくつのアイスを食べ、
いくつの元気をもらえるかしら。

演劇集団 キャラメルボックス
キャラメルボックス2012クリスマスツアー
キャロリング
※池袋公演は12月25日まで

テーマ : 演劇   ジャンル : 学問・文化・芸術

非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
