

プチバリエ

影の主役

前々からお店の存在は知っていたけれど、
クレープがどーんとアピールされているから、
特に立ち止まることなくスルーしていたお店。
(アイスやソフトクリームに比べて、)

あれでもよく見たらソフトクリームの看板あるし、
これは一応試してみる?

プチバリエ

正直値段もお手軽だし、
よくあるファーストフードなソフトクリームでしょどうせ、
みたいなノリで食べたのだけど…

ソフトクリーム

あれ!?おいしー。
クリーミーなものよりあっさりさっぱりの牛乳ソフトが好きなので、
これはかなり好みの感じ。

しかも夜23時まで空いてるので、
残業帰りにも駆け込めちゃうという罪な店。

というわけで、夜だし健康に気を使って!?季節限定のきなこミックスも。

ソフトクリーム(ミックス)

季節ごとに味が変わるみたいなので、これまた楽しみが増えちゃう。

派手できらびやかなクレープの陰で、
地味―に頑張ってる何気な本格派。
断然熱烈応援させていただきます!

プチバリエ
東京都新宿区新宿3-36-2 キリンビル 1F

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
