

オーセンティック

たまには2番手3番手

ハンバーガー屋さんのサンドイッチやホットドッグみたいな2番手3番手メニューって、
結構気になる存在だけど、
めったに行けないお店だと、せっかく来たし、やっぱりベーシックなものを…と、
悩みまくって、結局ついつい頼みそびれてしまうもの。

そんな貧乏性には、ちょっといいお値段だからプチ贅沢ではあるけども、
会社近くの通いやすいお店が、安心なのです。

オーセンティック

もちろん普通のハンバーガーも十分好きだけど

ハンバーガー
(ハンバーガーマヨ抜き シンプルイズベスト!)

気になっちゃうサンドイッチメニューも負けず劣らずいいんだな。

BLTサンド

今回はマヨ抜きBLT。
パリッパリに焼かれたベーコンに瑞々しいレタスとトマトがぴったり。
キャラウェイシードの練りこまれた茶色のパンは、
ベーコンに負けないスパイシーさが個性的。

揚げたてポテトも細くてカリカリの個人的に好きなタイプなので、
ついついやめられない止まらない。

こーいうおしゃれなお店は普通だと縁遠いので、背筋がのびがちだけど、
さすがに通いなれたから、
お代わりがうれしいホットコーヒーで安心してまったりランチが楽しめるのもポイント高し。

ま、まったりできない日もテイクアウトしちゃうけど。

ホットドッグ

ホットドッグサワークラフト(マヨ抜き)は、
このてんこ盛りっぷり。
ピクルス好きにはうれしいレリッシュもたっぷりだから、
ジューシーなソーセージもあっさりと食べられる。

今日は2番手3番手?やっぱり王道?
あれ、やっぱり通っていても悩みは減らないかー。

オーセンティック
東京都港区赤坂2-18-19 赤坂シャレー 1F

テーマ : ハンバーガー   ジャンル : グルメ

ハンバーガー屋で2番手にも3番手にも入らないホットケーキを頼んでしまう純喫茶にぃですが、
ここのハンバーガーは食べたことあります。

黒っぽいバンズがおいしかったなあと印象が残ってます。
だからサンドイッチもおいしいというわけか、納得です。

でもいい値段するのと女子が多いので行きづらいなと思いながら1回しか行ってないや。
時間とお金が寂しい時は近くの「ふるさと」でかけ1玉!とコールしてます。

ほんとにニアミスしてそうですね!

>純喫茶にぃ様
そうそう。ふるさと、ここに行く手前に通りますよね。
私もよく行きます。
後はお好み焼きやのカレーとか。
ほんとにニアミスしてそうですね。

ハンバーガーやでホットケーキとか、
メイン所ではないメニューを頼んでいる人を見ると、
通っぽいーとあこがれます!
非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
