

フィール アット イーズ ジュース キッチン

どこに行っても

ウィークリーマンションの手配ができたので、
脱ホテル生活。

とはいえいくら家具家電付きとはいえ、色々こまごまと必要で、
慣れない街ではどこで何を手に入れていいやらわからず、
歩き回るだけですっかりくたくた。

いい加減うんざりしていたところで出会ってしまった。

フィール アット イーズ ジュース キッチン

立ち寄ったおしゃれビルの地下の、
おしゃれビルにふさわしいこぎれいでかわいいフルーツスタンド。
フルーツ+ソフトクリームという、好みど真ん中のメニューを見つけて、
注文したのはフルーツパフェ(コーンフレーク抜きで)

フルーツソフト

すごいぎっしりフルーツの盛りっぷりに、疲れも一気に吹き飛ぶー。
そして合わせるソフトクリームはさっぱりと程よい甘さで、
フルーツの甘みを邪魔せずに引き立ててる。
かなり理想的なパフェ。これが480円だなんてお得ー。

さっきまでの疲れもすべて吹き飛んで、ご機嫌に。

お会計の時に、スタンプカードを作るか聞かれて、
地元じゃないしなーとお断りしていたくせに、
あんまりにも気に入ったから、また別の日にも結局来てる。

イチゴパフェ

イチゴ!ソフトクリーム!以上!
・・・完璧。

フルーツジュースとかも作り置きが一切ないから、
ちょっぴり待つけど、そこがまたうれしいところ。
結局スタンプカードも作ってもらっちゃったもん。えへへ。

どこの土地でも、フルーツとソフトクリームと、
あとコーヒーがあれば、結構元気になれるらしい。

フィール アット イーズ ジュース キッチン
愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック B1F

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

こんばんは、お邪魔します。
疲れた時に食べる甘いものは最高の活力になると
思いますよ!
このパフェもフルーツが大きめで
とっても美味しそうですね(´▽`)

言い訳を探しているのかも笑

ジャム様

初めまして。コメントありがとうございます。
疲れたときも、いらいらしたときも、がんばったときも、
何でもいいから好きなもの食べる言い訳探しているだけかも
しれません笑
でも癒されますよねー。
お菓子やケーキはそうでもないのですが、
アイスと果物はもう問答無用で大好きなので、
このフルーツ盛りだくさんっぷりがたまりません。
非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
