

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店(8回目)

今年もよろしく

年末にもこっそり駆け込みご挨拶パフェしていたけれど、
年も明けて改めまして、今年もよろしくを言いに。

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店
(1回目の記事はこちら)
(2回目の記事はこちら)
(3回目の記事はこちら)
(4回目の記事はこちら)
(5回目の記事はこちら)
(6回目の記事はこちら)
(7回目の記事はこちら)

今月のパフェで登場しているラフランス。
秋に食べ損ねていて悔しい思いをしていた一品が!
パフェの神様ったら、これは私へのお年玉?

ラフランスのパフェ

上品な甘さと瑞々しさ。
ラフランスはやっぱりフレッシュが好き。

そして、なんとなくおめでたい感じの紅白イチゴのパフェ。

紅白イチゴのパフェ

他よりちょっぴりお高い1500円だけど、
その分大好きなソフトクリームがたっぷりで、
余計なものが一切入らないシンプルパフェ。美しいー。
白いイチゴのしっかりとした食感と甘酸っぱさと、
赤いイチゴのイチゴらしいさわやかな甘みがもう最高。
やっぱりイチゴが好きだー。
乙女じゃないし、
かわいくもない三十路のおばちゃんだけども。

いつものお兄さんもお姉さんも相変わらずの手さばきで、
だけどどんなに行列でも、必ず一言声をかけてくれて、

今年も通わせていただきます!

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店
東京都新宿区新宿3-26-11 B2F

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
