

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店(9回目)

恋するパフェ

もういい加減書かなくてもいい気もするけれど、
自己満足で備忘録という名の毎月恒例ラブレター。

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店
(1回目の記事はこちら)
(2回目の記事はこちら)
(3回目の記事はこちら)
(4回目の記事はこちら)
(5回目の記事はこちら)
(6回目の記事はこちら)
(7回目の記事はこちら)
(8回目の記事はこちら)

今月のパフェをあらかじめ、チェックして、
よーしデコポンね!と心を決めてカウンターに座ったのに、
メニューを見たら、バレンタインパフェなんてものが。
もーいつもの大好きなお兄さんに作ってもらえちゃうのなら、
そっちにしちゃう!とあっさり鞍替え。

チョコアイスは要らないなーと抜いて作ってもらっているあたり、
バレンタインのコンセプトを無視している気もするけれど…

バレンタインパフェ

じゃん。

かわいいー。うんうん。イチゴってハートよね。
ハートのチョコはほんとはなくてもいいのだけれど、
お兄さんの愛だと思うことに。うふふ。

チョコとかスイーツはさほど興味がないから、
バレンタインなんてめんどくさいイベントだわ、な派なのだけど、
こんなバレンタインなら大歓迎。
もちろんもらう側でね。

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店
東京都新宿区新宿3-26-11 B2F

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
