

小岩井農場 & 岩瀬牧場

東京駅ナカソフトクリーム対決

東京駅構内は、
名産品に、スイーツに、駅弁に、
充実っぷりが半端ない。

そんな華やかな駅ナカグルメ戦争において、
世間の注目は薄いかもしれないけれど、
個人的に気になってやまないのは、
The ソフトクリーム対決

小岩井農場ecute東京店

岩瀬牧場GRANSTA DINING店

小岩井さんは中央線の改札に近いという、
中央線ユーザーに誘惑の立地。
銀座の岩手のアンテナショップで食べたほうが安いのだけど、
まあだからって食欲がおさまるわけもなく。

小岩井


カリカリの棒はちょっと歯にくっつく感じで私的にはなしでいいのだけど、
ソフトクリームはさすが天下の小岩井さん。
クリーミーで幸せな味。
ちょっとしたイスとテーブルで帰り道の小休憩にぴったり。


対するのは最近発見した岩瀬さん。
新幹線に乗る前に目ざとく見つけてしまったものだから、
当然ご一緒にお連れすることに。

岩瀬

これまたふんわり優しいソフトクリーム。
甘いけれどふわふわしていて、ぺろりといけちゃう。
車内でコーヒーとのんびり、と思っていたのに、
結局発車前においしくごちそうさま。

どっちも駅ナカでスイカでぴっと買えちゃうところがまた小憎たらしい。
駅外には、お気に入りの町村農場も控えているし、
この戦線から無事に脱出するのはちょっと難しいみたい。

小岩井農場 ecute東京店
東京都千代田区丸の内1-9-1 エキュート東京 東京駅改札内 1F サウスコート

岩瀬牧場 GRANSTA DINING店
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅 ノースコート 1F

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
