

8cafe hamburger

控えめな本格派

ウィークリーマンションの近所に見かけた、
こじんまりとしたハンバーガー屋さん。

ちょっと中心からは外れているこんなところにーということで、
気になって訪問してみる。

8cafe hamburger

基本のハンバーガーに、大好きなトマトトッピングで。

ハンバーガー

炭火焼でカリッとトーストされたパンがまず絶品。
プレミアムバーガーはつなぎなしらしいけど、ノーマルなこちらは、
つなぎが入ってふんわり。
ビーフのがつんとした味もいいけど、
この優しいお肉もジューシーでいいじゃない。
何気に中に入っているトマトケチャップがまたおいしい。手作りかな?

添えられたフライドポテトは、元の大きさはすごいんだろうなーという
ロングサイズ。
ほくほくの身に、皮がぱりぱり香ばしくて、止まらないおいしさ。

ハンバーガーイラスト

壁全体に描かれたイラストがまたかわいくて。
思わずぱしゃり。

料理もお店も手作りなこだわりがあふれてて、
それでいて、お財布にもずいぶん優しいのが良心的。
グルメバーガーっていうと、単品それだけで1000円オーバーも珍しくない中、
ドリンクにポテト・サラダもつけても1000円でおつりが来ちゃう。

控えめな場所とお値段で、
控えめじゃない本格的なハンバーガー。
参ったなー気に入っちゃった。

8cafe hamburger
愛知県名古屋市中区栄5-18-16 日興ビル 1F

テーマ : ハンバーガー   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
