

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店(4月)

今月のパフェリオ(4月)

さーて、今月のパフェリオさんは…

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店

デコポン イチゴ


やった!HPにはのっていなかったデコポンがまだある!
食べ損ねたと思ってたのにー
フレッシュなデコポンがてんこもりでさっぱり美味しい!

そして別の日にあらためて今月のパフェは、
満を持して春苺のパフェ。
こちらはピスタチオのムースなんて入って、
オシャレなスイーツ系。

果物の中ではイチゴが一番好きだけど、
シンプルな方が好みだから、今回はデコポンに軍配、かな。

さーて、来月はどんな果物で幸せになれるのかしら。

(過去の訪問)
2012年06月 さくらんぼ
2012年07月 
2012年08月 プラム
2012年09月 朝パ/黄金桃/ぶどう
2012年10月 小布施フルーツ
2012年11月 先取りイチゴ
2012年12月 2種イチゴ/イチゴ/クリスマス
2013年01月 ラフランス/紅白イチゴ
2013年02月 バレンタイン
2013年03月 ホワイトデー

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店
東京都新宿区新宿3-26-11 B2F

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
