スポンサーサイト


フリホーレス 赤坂店(FRIJOLES)

片手間のはずが

初めて訪れた日は、忙しい日のさくっとランチを、
ワンハンドでお手軽に…のつもりだったのに…。

フリホーレス 赤坂店 (FRIJOLES AKASAKA)

お洒落な外観。外国人の美人の店員さん。
気弱な日本人なので、ひよっちゃって、
最初のほうは何でもかんでも入れてもらっていたら、
ボリューム満点でとてもワンハンドサイズではないことに。

あれこれやって落ち着いた定番は、野菜たっぷりのファヒータブリトーをチキンで。
辛いの大好きだからチリサルサたっぷり。
ちょっとお行儀悪いけど、食べかけぱしゃり。

ブリトー

ボリュームがきついのでライスを抜いてもらっていても、
この大きさ。
もちもちの皮にしゃきしゃきの野菜が盛りだくさん。

とても片手でさくっとランチサイズではないけれど、
そのうち本場で食べてやるんだ!休んでやるんだ!
そんな原動力になるから、やっぱり忙しい日のランチかも。

フリホーレス 赤坂店 (FRIJOLES AKASAKA)
東京都港区赤坂2-11-13 Common Akasaka 1F
スポンサーサイト

テーマ : エスニック料理   ジャンル : グルメ

No title

フルフルのすぐ近くのブリトーの店ってどこやろか…と
実は密かに悩んでおりましたが、コチラでしたか。
あの場所、前は花屋だったのは覚えているんですが、あれブリトーの店だったのか。

本来の食べ方としては片手でさっさと食べてさあ仕事だ、という使い方ですかね。
昼休みは散歩しないと気が済まない純喫茶にぃとしてはちょっぴり寂しいですが、
労働の原動力になるなら悪くないかな。

ちなみに私はこの辺でお手軽重視なら専ら「あべちゃん」ですかね。
10秒でもつ煮が食べられるので。

純喫茶にぃ様

あべちゃん 気になりつつ未訪でした。
もつ煮今ググったらすごくおいしそうーいいこと聞きました!
今日はなか卯の親子丼にしとくか、的な日に使わせていただきますー。
こんなブリトーとかはちょっとしゃれおつすぎて、
スタバ片手に闊歩するバリキャリOL演出したい時用でして、
ほんとはスタバ<<純喫茶な昭和人ですからw
非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
