

ぴーまん

ジョッキで乾杯!?

天気の良い休日。
新宿御苑を散歩して自然に触れて、
締めはここの一杯、なんて、
うーん 私今めっちゃ体にいいことしているじゃない!?!?

ぴーまん

オーガニックだなんだっていうと、
イマドキのこじゃれたセレブ感にちょっと抵抗を感じることもあるけれど(ひがみ!?)、
そんな流行り廃りとは無縁の30年近く前からやっている、
こじんまりとした昭和な雰囲気の喫茶店。

メニューに並ぶのは色とりどりのジュースの写真と、
説明文たち。

あー冷え症だもんねー、うーん、疲れてるかも。
あ、便秘症だわ、私。
でもでも、肌もきれいになりたい。

三十路のあふれる悩みに魅惑的な効果が書かれていて、
悩む悩む。

さんざん迷ってベーシックな緑に。

緑ジュース

ジャンボジョッキにびっくりのたっぷりサイズのジュース。
これ一杯飲み干すだけで、相当お腹がたっぷんたっぷん。
リンゴの甘味がきいているおかげか、
苦味もなくって飲みやすく、おいしい!

これが飲み会のビールだと思うとね。
たまにはこういうジョッキで乾杯ができたらよいのに。

ぴーまん
東京都新宿区新宿2-2-1ビューシティ新宿御苑ビル1F

テーマ : ドリンク   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
