

リアンサンドイッチカフェ 横浜店

お洒落ハマっ子気取り

お一人様田舎者三十路には縁遠い、
お洒落な街横浜。
そんな空気に舞い上がっちゃったから、
ちょっとおしゃれなカフェでランチを。

リアンサンドイッチカフェ 横浜店

たくさんの具材に、パンも3種類から選べるサンドイッチランチから、
ベーシックにハムサンドを。
すでにトマトも入っているけど、
トマト大好きだから、欲張ってトッピングでさらに追加トマトしちゃう。

ハムサンド

やってきたサンドイッチは具材もたっぷり。
ハムも安っぽくないおいしいハムでうれしい。
添えられたピクルスもサラダ感覚の色々野菜がおいしいし。
スープもついてきてボリューム満点。ポテチまでとても入らない。

そして何気にうれしいのがセットのホットコーヒー。
おいしいコーヒーが銀のポットにたっぷり3杯分くらい入っているので、
食事の前も後もまったりくつろげる。

普段の私には縁遠い一見お洒落カフェなのだけど、
隣の老紳士二人組は、今日は飲み物だけねーと、
店員さんと和やかに言葉を交わしていたり、
常連さんの世代は案外高め。

さっすがお洒落なハマっ子は違うわ。
私もそのお洒落な空気を少しはまとえたかしら。

リアンサンドイッチカフェ 横浜店
神奈川県横浜市中区弁天通1-1 東京電力ビル1F

テーマ : カフェ&喫茶店   ジャンル : グルメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
