

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店(6月)

今月のパフェリオ(6月)

母の日に比べておまけ感の否めない父の日だけど、
ここの父の日はおまけじゃないわ。

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店

父の日

チェリーにマンゴー、メロンとフルーツたっぷりな上に、
中もソフトクリームメインになっているところが個人的にうれしいところ。
マンゴーって一般女子ほどときめかないのだけど、
このマンゴーシャーベットがおいしくって、
食わず嫌いはいけないなぁ。うんうん。

そしてそして、まさに季節のさくらんぼパフェ。
さくらんぼは私の中で高級品なので、これが1000円で食べられちゃう幸せ。

さくらんぼ

しっかり果肉のアメリカンチェリーも好きだけど、
甘酸っぱいさくらんぼの繊細な味は、やっぱりおいしいなぁ。
こっちもソフトクリームたっぷりだし。

何だか凝っていた5月のパフェより、6月の方がシンプルで好きみたい。
父の日が終わったら桃が始まるから、
これは期待できちゃうなー。

(過去の訪問)
2012年06月 さくらんぼ
2012年07月 
2012年08月 プラム
2012年09月 朝パ/黄金桃/ぶどう
2012年10月 小布施フルーツ
2012年11月 先取りイチゴ
2012年12月 2種イチゴ/イチゴ/クリスマス
2013年01月 ラフランス/紅白イチゴ
2013年02月 バレンタイン
2013年03月 ホワイトデー
2013年04月 デコポン/春苺
2013年05月 母の日/ビワ

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店
東京都新宿区新宿3-26-11 B2F

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/11 08:47)

新宿区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
