

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店(7月)

今月のパフェリオ(7月)

明日は七夕。
会いに来てくれる彦星がいない三十路女子は、
仕方ないので七夕パフェに会いに行く。

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店

桃のパフェも気になるけれど、
やっぱり限定ものには弱いので。

七夕パフェ

桃にマンゴー、スターフルーツにドラゴンフルーツと、
夏に美味しい果物がぎっしり。
シャーベットが桃だったのが、桃パフェと迷った身にはうれしいお知らせ。

七夕パフェアップ

どーんとアップも。
黄色のかわいい星はマンゴー。さすがこの小ささでも濃厚な甘さ。

バーゲンシーズンのこの時期のカウンターは、
戦闘に疲れた織姫たちがわんさかと。
その戦利品を彦星とのデートに着ちゃう女子にも、
彦星を相変わらず絶賛探し中の三十路女子にも、
おいしいパフェで素敵な七夕が来ますように。

(過去の訪問)
2012年06月 さくらんぼ
2012年07月 
2012年08月 プラム
2012年09月 朝パ/黄金桃/ぶどう
2012年10月 小布施フルーツ
2012年11月 先取りイチゴ
2012年12月 2種イチゴ/イチゴ/クリスマス
2013年01月 ラフランス/紅白イチゴ
2013年02月 バレンタイン
2013年03月 ホワイトデー
2013年04月 デコポン/春苺
2013年05月 母の日/ビワ
2013年06月 父の日/さくらんぼ

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店
東京都新宿区新宿3-26-11 B2F

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

No title

7日が七夕であることをすっかり忘れ、
今流行りでない昭和タイプの先生と遊び呆けてた
彦星にも織姫は来てくれますか?

クリスマスや正月ぐらい街一色がそういう雰囲気になってくれないと
季節的な行事に全く気付かなくなってしまいましたよ。
どうしてこうなってしまったのやら。

純喫茶にぃ様

私の中の織姫は、原宿らへんで流行のイマドキデコデコな先生求めて、
2-3時間並んじゃう系の女子じゃなくて、
つつましやかに純喫茶で昭和で硬派な先生と落ち着いた一時を過ごす、
素敵女子なので、大丈夫です!(何が!?w)

昔は七夕のお願い事を書くのですら、一大イベントだった気がしますが、
今や街一色がそういう雰囲気になるようなイベント時にさえ、
お一人様が板につきすぎてもはや動じなくなってしまいました。
季節だイベントだ何だを一番知るのは、
グーグルのロゴだという、何とも枯れてる今日この頃です。。。
非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
