

ウッドベリーズ

矛盾解消!?

甘いスイーツにはさほど興味がないけれど、
冷たいという属性がつくと、とたんに理性がなくなる。

というわけで、ソフトクリームやらジェラートやらかき氷やら、
年がら年中食べているので、
特に夏がきたってシーズンインとは思わないけど、
世間様的にはこれからがベストシーズン。

お気に入りの店はどこも大行列で断念することもしばしばなこの季節。
一番大好きなこの店も例外ではないのだけど、
ちょっと夏にうれしいお知らせ。

ウッドベリーズ

毎週毎週せっせと通っているこのお店、
大層こじんまりとして、かわいらしいのだけど、夏場はもう大変な行列に。

だけどこの夏、期間限定で東急裏のスターバックスのお隣に出店中!

ウッドベリーズ

さっそく行ってみると大きな間口に食べられるスペースも広々。
ゆったりできていい感じ。

さっそく限定のさくらんぼをゲットしてしばし今週の癒しタイムを楽しみながら
周りを見ていると、ベビーカーを連れたお母さんたちが多いのが印象的。
確かに本店じゃ狭くてなかなか大変だものねーよいではないか。

大好きなお店はずっとずっと続いてほしいから、
どんどん人気になっていってほしいのだけど、
とはいえ、ファンが増えれば行列も長くなるわけで、矛盾した悩み。

だけど本店と東急店と2か所になれば、
この夏の待ち時間はきっといつもよりは解消されるはず。
だので安心してどんどんファンが増えて繁盛しますように…

まあでも結局両方はしごしちゃったりして、
並んで過ごす時間はトータルで変わらないんじゃないか、
っていう疑惑は付きまとうけども。ま、それはそれ。

ウッドベリーズ(期間限定 吉祥寺東急)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1東急吉祥寺 1F

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

yururi

Author:yururi
地方出身の30代お独り様OLです。
普段はOLの化けの皮を
かぶっていますが
(かぶりきれていない!?)
中身はおっさんです。
趣味は一人ちい散歩ごっこです。

ランキング
応援よろしくお願いいたします。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリ

openclose

カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
